iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

JR博多シティ屋上にホタルがいますよー

JR博多シティ つばめの杜ひろば
 
 
 
 
こんばんは、本日は久しぶりに定時近くに帰れたので、JR博多シティの屋上に行ってみました。
今年もホタルが見れますよー 
スマホで撮ってみた。1380万画素だっけ?4180✖3026ピクセルってどんだけ~デジカメ並みです爆
 
なので縮小しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
まだ明るかったので光っていませんでしたけどww
 
ホタルを期待された方、昨年の記事をご覧ください。
 
6月中旬までホタルの乱舞が見れるそーですので、今度はスマホで動画でも撮ってみますかw
 
 
今週の火曜日より福岡市美術館で行われている、旧福岡を撮ってしまおう写真展の初日の来場者数は
127名だったそーですー!予想以上の反響でして、パンフレットが1.000枚あった中、メンバーさん達が、それぞれ20部貰ったので、残り僅かとなっておるみたいです。
 
 
んじゃね~