iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ギラヴァンツ北九州花火大会&ウルトラセブン45周年 ラッキー花火ファンタジー2012年

謎のグループ TMS48↑ mission No.1
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日は晴れていたら熊本方面へ参戦予定でしたが、花火がある地域はあいにくの雨マーク
なので、近場の花火大会に参戦しました、しかも花火のはしご!
 
無謀な挑戦をした謎のグループです(笑)
 
まず最初は本城陸上競技場で行われたギラヴァンツ北九州の試合後に上がる600発の花火
勝っても負けても花火が上がるらしく、試合が終わる頃から、まだかまだかと待っておりましたよ
ヒーローインタビューなんかあってたっぽく、なかなか花火が上がってくれない(-_-;)
試合が終わったのが午後7時50分ころでしたっけ?んで、花火のはしごをする目的地スペースワールドの花火が始まるのが午後8時45分!
1分でも早く上がってくれなきゃ間に合いませんがな!
午後8時5分過ぎに 花火キタ━(゚∀゚)━! 
イメージ 1
 
イメージ 2
次の花火に間に合わなくなりそうなので途中で切り上げよう!と3人で固く誓ったのに
結局最後まで撮ってしまった(T_T)/~~ ぶはは
 
花火が終わるとダッシュでカメラと三脚を お片づけしてスペースワールドに移動しましたよ。
 
なんとか間に合ったっぽい!良かったー
 
イメージ 3
さて、どこから撮ろうか?と 一番最初にここでセットするも、なんか構図的にイマイチなので移動
 
イメージ 4
ココでスタンバイするも、かなり左手でレーザー光線が回りだした!えー?まじすか(゜ロ゜)
 
花火が見える場所まで大移動ですわ!(笑)
 
イメージ 5
息絶え絶えに花火が見える場所に移動するも なんか変
 
 
 
ウルトラセブン45周年 ラッキー花火ファンタジー2012年は終わった・・・
 
 
 
ってことで、撃沈しました(つд⊂)
 
 
 
イメージ 6
ウルトラセブンは3分間で地球を飛び立ってしまったようです!
 
 
イメージ 7
 
 
ウルトラセブンのヴぁかーーーー!!