iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

香楼苑

香楼苑
 
 
 
 
こんばんは、最近通勤中にスマホで「君は僕の運命」を視聴しております。
 
君は僕の運命」最高視聴率43.6%記録!視聴率連続1位! 天真爛漫な前向き ヒロインと彼女を取り巻く人々の姿を活き活きと描き、 圧倒的な人気を誇った2008年 韓国No.1大ヒットラブコメディ!
 
30分モノで178話もあるんですがね(笑)
最初こんなに長いとは知らずに観てたのですよ。スマホに買い換えた時に3ヶ月縛りで契約したdストアですが
せっかく契約したんだし、観なきゃ勿体無いからと思い 暇な時間があれば映画やらドラマを観ておりました。
 
契約終了まで、あと1ヶ月くらいの時に「君は僕の運命」を視聴し始めたものだから、3ヶ月経った時点でも
70話くらいしか観れておりません(笑)
どうしたものかと思うも、コレ続きが気になるじゃないのよー
ってー事で、3ヶ月縛りの後も、引き続き契約したまんまという・・・
docomoの策略に、まんまと引っかかってしまいました(-_-;) 
ただいま88話まで視聴しております!
 
最初は面白くてトントン拍子に調子こいて観ておりましたが、最近は、なんかヒロインのセビョクが鈍臭い!というか、どこまで疫病神なんだー!とか思うようになったのは私だけでしょうか?
 
まっ 引き続き観ますけどね(笑)
 
 
 
7月29日に豊田市で食べた中華屋さんをご紹介します。はっ?
 
たまたまホテルの近くにあったので入ってみました。
イメージ 1
スマホ画像で見辛いので縮小しております。
香楼苑さん オサレなお店ですが、とってもリーズナブルでした!
 
イメージ 2
オーメンを食べてみた(笑) 500円くらいだったと思うよ。
 
なんでココまで引っ張ったのはというとー 
 
オーメンの「オー」って韓国語で「5」なんですよね、中国語でも「5」なのでしょうか?
五目そば・・・ うーん 大きなヒトリゴトでした!爆
 
イメージ 3
オーメン! 多分、生まれて初めて食べた五目そばだと思う。
 
メッチャ美味しかったですよー ココいいわー
 
また行くかといえば微妙ですけど、お近くに行かれた際は是非!お試しあれ~
 
 
んじゃね~