iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

小倉北区 こだわりのホットドッグ

SUNDOG
 
 
 
 
こんばんは~♪
本日は昼まで激務で、お昼より そのままバスで小倉北区まで移動しました。
1時30分よりリバーウォーク北九州で業者講習会に参加しました。
イメージ 1
スマホ画像です
 
講習会が終わる前から、お腹の虫がグーグー鳴ってました(-_-;)
 
リバーウォークの1Fのヨゴリーノの屋台で大好きなプレーンを食べっちゃったw
イメージ 2
低カロリーなので安心です!(笑)
 
そのままJR西小倉駅へ移動中に、オサレなホットドッグ屋さんを発見!
リバーウォーク北九州から徒歩2分の所にある サンドッグさんです
イメージ 3
早速入ってみました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
定番?のサンドッグをテイクアウトしました。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
9月限定の「なす味噌ドッグ」 
 
毎月変えているそうで、10月は何かと尋ねると、まだ決まってないそうです。
 
10月は何になると思いますかー? 
 
私の予想では、秋といえば果物!フルーツとか チョッと想像できませんが・・・(笑)
 
 
お腹が空いていたので、家族の分は食べなかったけど、一緒にコーヒーも買ったので、帰りの電車の中で食べちまったさー
 
遅いお昼を食べたのに、夕食もガッツリ食っちまったぜ!(-_-;)
 
んじゃね~