iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

女神大橋の夜景

 
 
 
 
 
こんばんは、連休中は台風の影響で散々でしたが、皆さま地方は如何でしたでしょうか?
わたくしはといいますと、土曜日より長崎地方へ遠征に行っておりました。
土曜日は伊王島のごかっさい祭りの前夜祭の花火を撮る予定でしたが、台風が近づいてきているせいで
花火が上がる前より雨が降ってきました関係で、打上げ予定になっても一向に花火が上がる気配がない(-_-;)
もう少し待っていようと思いましたが、段々雨足が激しくなり、もう花火は上がらないと思った矢先に、大雨の中ではありましたが、花火が上がりました。
写真を撮るでもなく、ただ見てるだけ(笑) X4のみ動画モードで花火仲間のKセンセがセットしてくれていました。
なので、今回は写真がございまっしぇ~ん。
 
16日の花火大会がメインでしたが、台風の影響でイベントは全て中止となりましたー 残念
 
先日のウルトラセブンのラッキー花火といい、花火写真が撮れない日々が続いておりますww 2連敗ですわ
時間を持て余したので、女神大橋の夜景でも撮ろうと思い、ライトアップされた女神大橋の近くにある広場で三脚をセットして、試し撮りをしたところで
 
なんと!女神大橋のライトが点滅し始めたかと思った矢先・・・
 
ライトアップが終わってもうたーーーーーーww
 
試し撮りをした1枚をw
イメージ 1
 
2枚目は虚しくも真っ暗w
イメージ 2
あっちゃー 女神大橋のヴぁかーーー!!
 
 
雨も降ってキタ━(゚∀゚)━! ので、温泉でも入るかってー事に(笑)
 
福の湯さんの露天風呂から見える雨の長崎の夜景は、それでも綺麗でしたわ。
 
写真が撮れないのが本当に残念でした(;>_<;)
 
後にも先にも、長崎で撮ったデジイチ画像は、この2枚のみー
 
雨の日はスマホ画像が大活躍・・・はっ?
 
今回は、湯治ツアーとなりんした
 
 
 
んじゃね~