iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

四日市工場萌えツアー 2

 三重県四日市工場萌えツアー その2

 
 
 
 
 
 
こんばんは、ようやく朝晩が涼しくなってきましたねぇ
一昨日、台風情報を観ようと、久しぶりにテレビを点けると、なんか変です!
画面がブルースクリーンになったり、暗くなったままで微動だにしない・・・
いっときすると、ぼわ~っと画面が出てきたww 壊れる一歩手前でしょうか?
未だにブラウン管TVをCATVで観ています(笑) そろそろ買い替え時期なのでしょうが、あんまりTVを観ないから
TVの買い換え時期を迷い中ですわw そのうちにね。
 
工場萌えツアーの続きです。
朝の間に四日市市内を一周して、ロケハンしていたので、花火が終わってから効率よく回ることができましたが
夜にならなきゃ分からないキラキラ光る工場群を探してレンタカーでウロウロしました。
先日、工場萌えのフォトコンテストを発見したので、今回撮った中から1枚エントリーしました。
もう少しすると「feicebook」で投票があるそうですので、その時はよろしくお願いします!(*´∀`*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今度、北九州の工場萌えも行ってくるかしらん?
 
 
んじゃね~