iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お惣菜食べ放題 すーさんうどんが10周年

すーさんうどん
 
 
 
 
こんばんは、朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ
田んぼでは早くも彼岸花が咲き出しました!夜になると秋の虫がうるさく鳴く季節となり・・・
金曜日の夜は、うどんでも食っちまおうぜ~!っということで、久しぶりにPちゃんと、すーさんうどんへ
前回の記事にも書きましたが、ココはメインのうどんを注文すると、お惣菜が食べ放題ですわ(*´∀`*)
 
イメージ 5
お店のメニューを イズレモ1品頼めばお惣菜が食べ放題です。
かしわご飯も60円で「おかわり自由」ですよ~♪
 
と、ここまでは普通だと思っておりました!当然うどんを注文しますよねぇ
イメージ 1
注文した「うどん」がキタ━(゚∀゚)━!ので、お惣菜を取りテーブルに戻ると、お店のご主人が
本日は10周年記念として、肉うどんの値段で肉肉うどんが食べられますよ~って
あまり言うと押し売りしているみたいだから、黙っているんだと!わたくしには言ったって事はココだけの話ですw
 
イメージ 2
お店を見渡すと張り紙があったw 第2弾!ということは第3弾もあるのかな?
 
はて?既にうどんが来たんだけど、コレを肉肉うどんに替えてもらえるんですかー?ってご主人に聞いたら
 
イメージ 3
じゃぁこのうどんに肉を入れてあげます!って、入れてもらった肉ー爆
本来なら、大盛りのうどんに肉のてんこ盛りが入るそうですが、まっ普通のうどんを注文したあとだからねw
このお肉、めっちゃ美味しいですよって。なんでもオージービーフの生肉が入ってるらしい。
 
イメージ 6
ちょっと豪華版になったでしょ~ (´∀`*)ウフフ
 
分厚く切られたタクワンは、霧島から注文した、そんじょそこらでは売られていない品物だそうで
なんでも福岡では、大丸でしか手に入らない逸品ですって~ 
そんなことなら、もう少し食べればよかったかもww
 
やヴぁい!また食べ過ぎた・・・(-_-;)
 
イメージ 4
お店を出るときに入口の張り紙があるのに気づいた(笑)
 
明日から痩せよう・・・
 
 
んじゃね~