iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

まきばの桜まつり 夜桜花火

まきばの桜まつり 夜桜花火
 
 
 
 
こんばんは。
 
土日は桜三昧でしたが、3月30日は、宮崎県小林市細野で行われた夜桜花火に参戦しました。
 
あいにく宮崎方面の桜は、早くも散ってしまっておりましたが、花火は予想以上でした。
 
それから北上しながら桜を追っかけました(笑)
 
花火の詳細は後ほど花火ブログにアップいたします。
 
とりあえず、1枚だけですが 葉桜?いや、桜を入れて花火を撮ってみましたので見てください^^
 
イメージ 1
 
現像が追いつきませんが、ボチボチアップ致しますのでお付き合いください^^
 
 
んじゃね~