iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

御船山楽園 桜ライトアップ

御船山楽園 桜ライトアップ
 
 
 
 
 
 
こんばんは。桜ブログです!ww
 
今日は寒い福岡地方です!午前中は花散らしの雨が降っておりました。
黒崎駅前では、コムシティが再オープンした為に、いつもは人より「ぽっぽ」が多い黒崎駅ですが、大勢の人が集まって
オープニングセレモニーを楽しんでおられましたよ。
 
先週の火曜日に仕事帰りに佐賀県武雄温泉にある御船山楽園の桜ライトアップに行ってみました。
桜は、ちょうど見頃となっておりましたので、夜間の入園料は500円でした。
現在は桜が散り始めているも、ライトアップは点灯中です。見頃を過ぎている為、入園料は300円となっております。
 
イメージ 1
池に映り込んだ桜が綺麗でしたー!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑の画像を御船山楽園のfacebookで行われているフォトコンテストに出品しました。
いいね!が多いと入賞するそうです。
もし、この画像を気に入ってくれたら、ポチッとして貰えたら嬉しいですが、強制ではございませんので^^
 
イメージ 5
 
イメージ 6
御船山が笑っているように見えるのは私だけでしょうか?
 
桜の季節が終わると、マカロンみたいな「つつじ」が綺麗ですよ。
 
桜は散ってしまいましたが、桜記事は続きます。
 
 
んじゃね~