iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ブルーインパルス さよなら展示飛行

ブルーインパルス さよなら展示飛行
 
 
 
 
こんばんは。
久し振りに晴れましたが、なんかスッキリしない雲行きですねぇ スカーッと晴れないかしら?
3月25日に芦屋基地で行われたブルーインパルスさよなら展示飛行に参戦しました。
震災後、芦屋基地を本拠地にしていたブルーインパルスが、松島基地に戻ることになりました。
2年間ありがとう!ということで、さよなら展示飛行が行われる事になりました。
ブルー好きなわたくしですから、そりゃー行くに決まってるでしょう^^v
 
朝早くから開門ε≡≡ヘ( ´Д`)ノまでは行かないもの、かなり早くに花火仲間のTさんに拾ってもらい、8時半に芦屋基地入りをしました。途中Kさんとも合流してブルーの展示飛行を撮った・・・
 
というより、今回はカメラ2台はサブで
殆ど手持ちで動画を撮りました!が、なにせ超高速で飛んでくるブルーインパルスを、手持ち動画で追っかけるのは、かなり難しいですねぇー!
ブレるのはいつもの事ですが、モニター画面が光に反射して良く見えないんですけどーw
 
今回の展示飛行科目は
 
第1区分(第2区分)
1、ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターン
2、ローアングル・キューバン・テイクオフ
3、ロールオン・テイクオフ
4、ファン・ブレイク
5、4ポイント・ロール
6、チェンジ・オーバー・ターン
7、インバーテッド&コンテニュアス・ロール
9、バーティカル・クライム・ロール
10、スロー・ロール
11、チェンジ・オーバー・ループ
12、ハーフ・スロー・ルーフ
13、レター8
14、オポジットコンティニュアンス・ロール
15、4(3)シップ・インバード
16、キューピッド
17、ラインアブレスト・ロール
18、360゜&ループ
19、ワイド・トゥ・デルタ・ループ
20、デルタ・ロール
21、デルタ・ループ
22、ボントン・ロール
24、スター&クロス
25、タック・クロスⅠ
26、ローリング・コンバット・ピッチ
27、コーク・スクリュー (*´Д`)ハァハァ
 
第3区分(第4区分)
1、ダイヤモンド・テイクオフ・ダーティーターン
2、ローアングル・キューバン・テイクオフ
3、ロールオン・テイクオフ
4、ファン・ブレイク
5、4ポイント・ロール
6、チェンジ・オーバー・ターン
7、インバーテッド&コンテニュアス・ロール
9、インバーテッド・ロール
10、スロー・ロール
11、レター8
12、カリプソ(バック・トゥ・バック)
13、トレール・トゥ・ダイヤモンド・ロール
14、オポジットコンティニュアンス・ロール
15、4(3)シップ・インバード
16、キューピッド
17、シングルクローバーリーフ・ターン
18、オポジット・トライアングル
19、ダブル・ロールバック
20、ボントン・ロール
21、サクラ
22、タック・クロスⅠ(Ⅱ)
23、ローリング・コンバット・ピッチ
24、コーク・スクリュー
 
堂島ロール 違うか( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
 
イメージ 1
平日の、しかも早朝なのに この人の多さにビックリ!
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
カッコエェーです
 
イメージ 8
大きなレンズをつけたカメラ3台を首からぶら下げたファン?手持ちで撮影するのでしょうか?
弁慶みたいって(ノ∀`) 
 
 
静止画ですが、殆ど撮ってないのでチョッとだけね。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 3
キューピッド 曇り空で見えないので、少し色温度を変えてみましたが、見えねぇぞ?(笑)
 
イメージ 4
さくら
 
 
それではダイジェスト版のへたっぴーな動画をご覧下さいw
 
 
 
 
ありがとうブルーインパルス!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
んじゃね~