iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

高搭山 夜桜

高搭山展望台
 
 
 
 
こんばんは。
本日も博多駅より徒歩で帰宅中、同級生より電話があり いま博多駅で飲んでるから来ない?タクシー代払うからって
すでに21:00近くだったし、半額弁当をゲットしてたし 行かないことにしました。
自宅に戻って食事してるときに、また電話があり、まだ来ないのー?って 
だから急に言われても行けないって(;´∀`)
同級生3名で飲んでるらしく・・・元気やのぅw
元々あまり飲める方ではないので、やっぱ平日の夜はゴメンなさいです。
 
先週末はビクトリー花火を撮った帰りに夜桜を撮りに行きました!
夜景撮るのはおkで、飲んだ飲んだはパスかぇ?w
というのも、もうすぐISSが通過するのが日本でも見れるので、練習がてらにチョイと寄ったのであります。
 
桜の方はというと満開でした!こちらも小倉城と同じくボンボリのライトアップのみですがw
イメージ 1
ゴースト出てました(ノ∀`)アチャー
 
イメージ 2
展望台では、皿倉山の50の文字が点灯しておりました。 
あっ!50のライトアップですが、3月31日までだと思っていたら、本日も50が点いてた!延長したんだろうね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
カッパと夜桜
 
イメージ 5
手前に桜を入れるも 何か余計なものが写っているっぽい画像になってもうたです!ハィ
 
イメージ 6
(´ε`;)ウーン…イマイチ(笑)
 
 
 
んで、肝心のISSの練習はというと・・・
すっかり忘れてしもたーーーーww( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
既に桜は終わっちゃった福岡地方ですが、桜記事はもう少し続くかも?
 
んじゃね~