iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

大きな冷蔵庫 見てきた

550リットルの冷蔵庫キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
 
こんばんは。
本日は雨の福岡地方です!いまは雨も上がって青空が見えているようです。真っ暗だけど^^
前日お話しした、ばっちゃん家の冷蔵庫を見に行ってきましたよ。
昨日、仕事帰りに博多駅で買ったプライスダウンされた春物のリュックを2個持って、ばっちゃん家に行くと
丁度、隣に住んでいるおばちゃん(母の妹)と3時のこーしータイム中だったので、お二人にリュックをプレゼントしました
姉妹ながらも、いつも母によくしてくださっているので、本当に感謝ですよ。
 
で、例の冷蔵庫です(笑)
すでに沢山の食料品が備蓄されておりました!どんだけ食べるんだ?爆
イメージ 1
ひとり暮らしなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
イメージ 2
雨の中、おコメもつきに行ったり
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
スーパーに買い物に行ったり!ってか、もう買わなくてもいいんじゃね?って気がしましたが、言うまいw
なんか、今日買わなきゃ、この世の終わりみたいな買い物をする母ですが、これが楽しみでもあるようなので
元気だったらいっかー!ってことにしようと心に決めました。
 
本日の晩御飯はカレーにしたよ。
でも、まだイチゴしか食べてないのね。
スマホの万歩計が2.779歩なんです・・・目標の5.000歩に到達してにゃいww
いまごろ、お腹が空いたキタ――(゚∀゚)――!! どうしよ・・・
 
んじゃね~