iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

巨峰ソフト

大分自動車道 山田サービスエリア下り線
 
 
 
 
 
こんばんは。
スマホ画像が貯まりまくっている中、PCに取り込んだ画像を探すと、色々でてくるんです(笑)
まだスマホからPCに画像を取り込んでない画像も沢山ございますが、スマホに入れているミニSDカードを抜き、PCに入れ込む作業が、とても面倒なのです。
ケーブルで取り込んだ事がないので、スマホ本体からバッテリーを抜いて、その奥にあるミニSDカードをPCに取り込むのは、とても面倒ですw
もしくは、スマホより画像を選んでメールで転送する。これもなかなか大変な作業です。
 
最近、Google+のアプリをスマホに入れてみたのですよ。
すると、スマホで撮った画像がGoogle+に自動的にアップロードされるようになりました。
一応Google+のサイトでは自分しか見れないようになっているから良いのですが、これが公開とかした日にゃ
プライベートで撮った画像が流出されてしまいます。
便利な機能ではあるけど、写真を撮ってから忘れた頃にスマホがピコピコ鳴ります!
なんだろう?とスマホを見ると、先ほど撮った画像がGoogle+に追加されました!と、お知らせがきます。
上手く使いこなせば便利な機能って事でしょうね。
 
で、本題です!(笑)
あれは1月12日・・・大分自動車道 山田サービスエリア下り線で、スマホを車に置いたままトイレ休憩w
 
トイレを済ませ、歩いていると なんとご当地ソフトがあるではないですか!
 
花火仲間に無理を言って代わりに撮って頂きました(笑)
 
巨峰ソフト
イメージ 1
良く撮れていますw この日は寒かったけど食べちゃいました。 なかなかのお味でした。
 
イメージ 2
パヴァリエ エコエリア山田の太陽光発電設備 省エネSAでございます。
 
 
最近わたくしも省エネを実行しておるのですが、なかなか体重が減らないのはなじぇ?( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
早く寝ろよ!ですよね(;´∀`)
 
んじゃね~