iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

白木峰高原 星景

白木峰高原 星景
 
 
 
 
 
こんばんは。
先ほど、宮城県で大きな地震があったようですが、宮城地方の方、大丈夫ですか?
なんか、最近また各地で地震が発生しておりますが、お気をつけくださいね。
 
最近、ISSを追っかけております。もう4月は来ないだろうと思いきや、来週も日本各地で見れるみたいw
福岡地方では、4月23日~26日の間 20:50くらいに通過するそうですので、また時間が取れたらリベンジしたいと思います(笑)
 
先日、花火を撮り終えた頃に、星が出てたんですよ。
以前、白木峰高原で菜の花と桜コスモスの時期にも写真を撮りに行ったのですがね、この高原は星の撮影地でも有名な場所なんですよ。
なのでチョッと寄り道して星を撮りに行っちゃいました。
 
駐車場には車が1台も止まってない。 いわゆる撮り放題です! が、辺りは真っ暗でしたww
公園内を通る頃には、雲が出てきて、星があまり見えないみたい。
 
それでも、薄い雲に見え隠れする星が綺麗でした。
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
菜の花と星景
 
イメージ 2
この写真を撮っているときに、急にお腹がぎゅるるる~~っと・・・
一人でLEDライトを持ってトイレにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ チョッと怖かったけど、セーフ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!爆
 
 
なんか、本屋さんとかに行くと、○んちしたくなっちゃう!てーのと同じなんかいな?
 
お食事中の方は、すみません!
 
んじゃね~