iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うさぎ

アイランドパークの うさぎ
 
 
 
 
 
こんばんは。
先日、うちの母より電話がありまして。
 
今日きたよー!冷蔵庫(´∀`*)ウフフ
 
えっ?冷蔵庫って、2年くらい前に買ったやないの?
 
あー あれ壊れとるみたいやったからね。あの冷蔵庫下取りしてくれたから 電気屋さんが持ってきてくれたのね。
今日きた冷蔵庫はいいよー500リットル以上あるんやけど
 
また、そんなに大きな冷蔵庫買ったの?ひとりなのに
 
うん、たーくさん入るから便利やし
 
で、いくらしたの?
 
25万やけどね
 
えーーーー?25万ーーーー? それは良かったね・・・ いいのか?
 
田舎の電気屋さん 恐るべし!
母は未だにナショナルの電気屋さんのファンみたいです。
 
 
 
先日行った能古島アイランドパークのうさぎさん。
前は檻がなかったのに、なにがあったのか?檻に囲まれておりました。
イメージ 1
赤ちゃんが沢山生まれたいたからかな?
 
イメージ 2
以前は触れたうさぎさんでしたが、檻の中にいるので、写真を撮るのも一苦労ですね。
 
動画もあるでよーw
 
 
 
 
ばっちゃんの大きな冷蔵庫 早く見に来てってww
 
 
んじゃね~