iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会

第26回 雲仙市全九州花火師競技大会
 
 
 
 
 
こんばんは
 
最近年なのか?年でしょうよw 寝不足気味だったこともあり、今日はえらい良い天気なのに夕方まで眠り続けておりました!気が付けば既に夕方 (ノ∀`) また寝る時間か近づいてきましたww
 
今朝は淡路島で大きな地震があったようですが、関西方面の方は大丈夫でしたでしょうか?
福岡市も震度1だったそうですが、まだ寝てたし、スマホのアラームも鳴っていないし?全然気づきませんでした。
震源地から、どれ位まで緊急地震速報のアラームが鳴るのかは不明ですが、ありがたいことに、まだスマホに代えて一度も鳴ったことがないので分かりません。
 
今日は久し振りに花火記事を^^
実は、花火ブログと間違えて、当本家ブログで記事を書いていたのに今気づいたのですが、まいっかー
まだ寝ぼけておるようです!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
昨日の続きといいたいところですが、なんのこっちゃ?でしょうから、興味がある方は花火ブログに詳細を掲載中ですので、そちらでご覧下さい。
 
せっかくなので、花火の画像をアップします。 なんかおまけみたいですが、いや!そうだ!花火ブログに載せていない画像にしちゃおうかな(´∀`*)ウフフ
 
イメージ 1
花火が上がる前に天使の梯子が綺麗でしたよ。
 
イメージ 2
蛇踊りのパレード?このあと、このお兄さんたちから、逆に記念撮影をされてしまいました!爆
 
 
九州の花火師さんがスターマイン競技で競い合います。今年参加された花火師さんは8業者でした。
詳しくは花火ブログでご覧下さい。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
気づけば既に夜 一日が終わるのって早くね?
 
 
んじゃね~