iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ISS 撮り隊つづき

ISS 追っかけ日記(笑)
 
 
 
おはようございます!
 
昨日は仕事が終わって猛ダッシュで自宅に戻り、カメラを持って向かった先は、カリフォルニアです!ウソですw
4月11日のISS 福岡は△マークが付いていましたが、もしかすると撮れるかも?
時間が無いので、撮影場所をロケハンするでもなくカメラをセットしている時に 縦向きの大きな流れ星が見えた!
写真撮ってねぇし!。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ISSの通過時間少し前より撮影開始!
しかし、ISSらしきものは見えませんでした。
同時刻に、違う場所でISSを撮影していた写友が、薄っすら写るISSを捕獲成功しておられました。
なんか、私が撮った位置は少し左過ぎたようでしたww 
やっぱ方位は重要ね(;´∀`)
 
イメージ 1
フェニックスの木?の右から5本目辺りの切れ目は飛行機だったって件ww
 
この飛行機より右側にISSが通過したんだと!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 
イメージ 2
ISSのヴぁか~~~~~~~~~~!
 
 
 
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!遅刻する!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ