iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ISS@高塔山

 
 
 
 
 
こんばんは。
昨夜は久しぶりの晴れマークでしたので、仕事帰りにISSを撮りに向かった先は北九州市若松区高塔山展望台。
アジサイでも有名な公園ですが、肝心なアジサイは色づき始めといったところでした。来週末辺りが見ごろとなりそうです。
あじさいは撮っておりませんがw
イメージ 2
夜景もなかなか綺麗な場所なんですよね。左に見える橋は若戸大橋です。
ISSを狙っていたので、設定はISSシフトだったため、夜景画像は(´ε`;)ウーン…ですがww
 
久しぶりにISSがキタ――(゚∀゚)――!!
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
 
おやすみなさい・・・〓■●バタッ☆