iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ISS@江口浜

ISS@江口浜
 
 
 
 
 
 
丑三つ時チョイ前に こんばんは。
 
昨日は、仕事帰りに、またしてもISSを捕獲しに行きましたよ。
 
道の駅むなかた近くの江口浜でスタンバイしました!
 
が、風が強く寒いし、まだ時間があるからと三脚から離れようとした矢先の出来事・・・
 
カメラにセットしたレリーズをポケットに入れている事をすっかり忘れて、そのまま移動した為に
 
まーくんが三脚込みこけた。・゚・(ノД`)・゚・。
 
気を取り直して、またカメラをセットしたとき・・・
 
ISSの予定通過時間より10分くらい前にISSらしき光が、ISSと ほぼ同じルート正確には少し↑に
飛んでキタ――(゚∀゚)――!!
 
急いでカメラを向けると こんなのが撮れました。
イメージ 1
飛行機みたいに点滅してなかったのですが、家に帰ってPCで確認すると やっぱ飛行機かも?(´ε`;)ウーン…
 
なんか腑に落ちないので、もう少し待っている事にしました。
 
すると、予定時間にISSがキタ――(゚∀゚)――!! のですが、先ほどカメラを、あっちゃ向けたり、こっちゃ向けたりしたので、斜めっとりますww
 
しかも、半分も撮れてなーい! (ノ∀`)アチャー
イメージ 2
撮影中、駐車場に車が入ってきた為に海岸が擬似セルフライトアップされてたって件┐(´д`)┌
 
 
(・ー・) オワッタナ
 
 
んじゃね~ 〓■●バタッ☆