iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ブッフェレストラン ブラッセリープチサンク

プチサンクで定例会
 
 
 
 
こんばんは。
梅雨の中休みでしょうか?本日の福岡地方は晴天でした。
昨日の昼過ぎより断食に入りまして!米茶2リットルをチビチビ飲んで飢えを凌ぎましたw
今朝はコーヒーのみ飲んで、自宅より博多駅まで歩いて移動したら汗びっしょり!
ぐるなびクーポンを持参すると割引になるホテルセントラーザの地下にあるプチサンクさんで、いつもの親友3名で、お誕生日会という名目の定例会を行いました。
 
今日は軽めにします!ウソです(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
焼きたてのステーキは冷えても柔らかく美味しかったので、おかわりしました。
流石にステーキコーナーは超人気で凄い列ができていました!
 
イメージ 3
ラムレーズンとチョコチップが入ったアイス。
 
イメージ 4
左はMちゃんと私からHちゃんへ お弁当箱を、右のプレゼントをお二人より頂きました。いつもありがとうなの♪
早速お風呂に一粒入れて入りましたよ。爽やかなグレープフルーツの香りがしていい感じでした^^
 
イメージ 5
食事が終わって博多阪急でHちゃんが父の日のプレゼントを買っている時に、きのこの被り物で販売していたので
パシャ!w
 
本日のスマホの万歩計は5.520歩
カロリー消費したつもりでしたが、もっと運動しなきゃでしょうか?
 
 
んじゃね~