iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

梅雨のアジサイ

おはようございます(^^)

蒸し暑い どんより曇った福岡地方ですの

日本海側は分厚い梅雨前線が停滞しているみたいですね。

今年は空梅雨なのでしょうかね?
雨が降ってもお湿り程度ですよ

昨日は少し早目に会社を出て、物件調査を1件やっつけて帰宅しました。

途中、子猫を発見しました。
おばちゃんからエサを貰って、一生懸命食べていました。
そのまま見てるだけで通り過ぎました。
写真撮りたかったけど ネコちゃんがビビってエサを食べなくなったら可哀想だしね。
後ろ髪を引かれながら、物件調査です。

物件の写真を撮り終えて、あの子猫は居るのかな?と気になったので 先ほどの場所に戻ってみると ファミリーが勢揃いしておりました。

イメージ 1

半ノラなのでしょうか? ちょっと怖がってるし


福岡のアジサイも、今が見頃となりました

イメージ 2

日曜日に ちょっと寄ってみた箱崎宮あじさい苑

イメージ 3

スマホ画像ですが(・∀・)

イメージ 4


イメージ 5


眠っている時に、ジャ~って雨が降ったらいいね(笑)


んじゃね~