iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ISS@高塔山

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日は朝から曇り空の福岡地方でしたが、夕方より晴れ間が出てきた!
 
ってー事で、仕事帰りに久しぶりにISSを撮りに北九州市若松区にある高塔山展望台に行ってきました。
 
夕暮れ時は結構晴れて綺麗な空でしたが、時間が経つにつれて雲が出てきて、おまけに夜景はイマイチぱっとしない
 
それでも何とかISSを捕獲することができました。
 
設定が悪いせいか、思うように撮れなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
おまけにフィルターを忘れるし┐(´д`)┌だめじゃん
 
フォトショップで加工してみたけどイマイチですがご覧下さい。
 
イメージ 1
途中で画角を変えたためにISSが中途半端に切れてる!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 
 
 
コレに懲りず、またリベンジしまーす!
 
 
おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆