iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ベタ踏み坂

ベタ踏み坂
 
 
 
 
 
 
先ほどまで激しい雷雨だったので、暫くPCの電源をOFFにしておりました。
 
先日、島根に遠征した際に「べた踏み坂」を見学しました。
 
実際、この坂を通りましたが、なんら変わらない普通の坂でしたが、この角度から見ると、あらビックリでございました。
 
島根は初遠征だったけど、福岡と違う点が2点ありました。
1つは、島根にはセブン-イレブンがない事、2つ目は、梨は殆どが20世紀梨だったという点・・・
ちなみに地元の人は、福岡でよく見かける豊水幸水の梨の事を「茶色い梨」と言っておられましたw
 
どうでもいいけど、ちょっとした事が地元と違うと、あー遠くに来たんだなぁ
と思う次第でございます。
 
えっ?
 
そんな事どうでもいいから、べた踏み坂を早く見せろ!って?
 
 
 
お待たせしました。 
 
 
 
待ってない?
 
でも、見て~
 
 
 
べた踏み坂です。
 
イメージ 1
 
とりあえず、元気です(´Д`)ハァ…
 
 
んじゃね~