iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

土谷棚田ライトアップ

土谷棚田ライトアップ
 
 
 
 
 
こんばんは、お久しぶりです。
 
一日限りの棚田のライトアップに行ってきました。
 
この棚田は、田植え時期になると、田んぼにひかれた水と夕日が映り込む景色が綺麗な所で有名です。
 
田植え時期の夕景を一度撮ってみたいと思いながらも、なかなか行けなかった場所です。
 
棚田には、水がなかったけど、100名のボランティアさんの手により、約2,700個の灯籠が点火されました。
 
お天気はイマイチの曇り空でしたが、それでも日が沈んで直ぐの景色は、とっても綺麗でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
真っ暗になったので、長時間露光で あんまり代わり映えしないけどw
 
 
んじゃね~