iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡みんなの城基金2015年カレンダー

福岡みんなの城基金2015年カレンダー
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
福岡城彩発見フォトコンテストで入賞した作品が、福岡みんなの城基金2015年カレンダーになりました。
 
ワタクシの画像も4月に選出されております。
花火意外の写真で入賞したのは初めてというか、花火意外のフォトコンテストは初めての応募だったかも?
一昨年初応募した花火のフォトコンでもそうでしたが、ビギナーズラックだったのでしょうねぇ(笑)
 
このカレンダーは、福岡みんなの城基金に一万円以上お振込頂きました方に記念品として贈呈されるそうです。
 
イメージ 1
 
今年も残り僅かとなりましたが、良いお年をお迎え下さい。
 
んじゃね~