iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

寝言フォルダー更新しました。

寝言フォルダー更新しました。




お久しぶりです。

本日は、午後よりお天気が崩れそうなので、午前中に買い物を済ませ、食っちゃ寝を繰り返しております。

原稿書きの仕事を片付けようと思うも、ホットカーペットの魔力に負けてしまい昼寝をしてしまいました。

おやつの時間だけはキッチリこなしますが、いざ仕事となるとイマイチエンジンが掛かりまっしぇ~ん。

以前、寝言フォルダーのお話をしたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
本日、何気にディスクトップの寝言フォルダーの中を覗いてみると、寝言フォルダーが更新されておりましたのでご報告致します!

イメージ 1
2014.9.13 ()内は、その時歌ったであろう音源を文章に表したそうですw

イメージ 2
2015.1.22 また歌っていたようです。

イメージ 3
2015.2.13 博多弁で寝言を言っているみたいです。

イメージ 4
2015.2.20 今日トレトレの寝言です。




次回の更新は、いつでしょう?(笑)

んじゃね~