iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡タワー 2月12日19時~30分限定

福岡タワー 2月12日19時~30分限定
バレンタインイルミネーション





こんばんは。

本日は、仕事帰りに福岡タワーで、19:00~30分間限定のバレンタインイルミネーションを撮影に行ってみました。

ヒルトン福岡シーホークでは、ホテルの窓が♡になっていましたよ。
せっかくなので、初めて福岡タワーの展望台に行って夜景を撮影するも、なんか下半身付近が臭うんですよねぇ 獣臭みたいな?

座ると臭うので、そんなに私は臭いのか?とか思いましたが、立ち上がると気にならない程度だったのですが、帰りに事件がw

左足に葉っぱみたいな物と得体の分からない茶色い土?いや獣臭いというか、とにかく臭うんです(ノ∀`)アチャー

自宅に戻り、かなりゴシゴシと靴を洗って、消臭スプレーを振ってベランダに干しましたが、臭いが取れなかったらどうしようかな?



イメージ 1
19時前のイルミネーション@手持ちw

イメージ 2
30分限定のイルミネーション 10分間でワンクールっぽく動いてました。

イメージ 3
福岡タワー展望台より シーホークホテルの♡

イメージ 4
西側


運がついたのかも・・・┐(´∀`)┌

んじゃね~