iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

和食を食べちった^^

おすすめ定食と刺身定食♡


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
    
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 いつも入る事が出来なかった和食のお店に行きました。

お昼過ぎとあって、人はまばらでした。早速私は、今日の「おすすめ定食」友達は「刺身定食」を

注文しました。先ずはビールで乾杯! すきっ腹にしみる~w

定食と言えど、なかなかお洒落な感じ~...ん???(´・ω・`)?? 

「いいだこのから揚げがサラダの上にチマっと乗っかってっるヨォ~」

何か共食い?友達にあげたら、一口で食べるな~~っ(爆)

味噌汁の中にカニがぁ~...実はいいだこしゃんカニが食べられません。小学生の頃にカキ氷食べてて

いいだこ母から無理矢理「カニ」を食べなさい攻撃を受けて、見事にじんましんが出来てしまいました。

この食べ合わせは知っていたので、「嫌だ」と言ったのですが。いいだこ母はつおいので力で阻止されま

した...当然、即皮膚科へ直行~_| ̄|○l|l|l ガクゥ 二日寝込む事となったのでした...

いいだこ母「やっぱり当たった?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ」って