iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

君はどの星から来たの

キム・レウォン ♡  チョン・リョウォン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり「キム・レウォン」最高!!


キム・レウォン-チョン・リョウォン主演のMBCドラマ「君はどの星から来たの」が2日、15.4%の視聴率を記録し最終回を迎えた。
2日に最終回が放送された「君はどの星から来たの」は、キム・レウォン-チョン・リョウォンカップルが再会し、幸せそうな婚約シーンで結末を迎えた。
視聴率調査機関であるTNSメディアの調査によれば「君はどこの星から来たの」は、2日最終回の視聴率は15.4%、初回視聴率12.2%、最高視聴率17.9%を記録しながら、同時間帯のドラマのなかで、トップの座を維持して来た。特に、タレント チョン・リョウォンの最後の熱演が話題を集めた。
チョン・リョウォンは最近、ハードな撮影スケジュールで身体の調子が悪くなり、医者から入院するように言われていたが、ドラマのエンディングシーンのため撮影に挑んだという。
ドラマの中で、キム・レウォンと再会し涙を浮かべて、泣くのを堪えずに泣いてしまう演技を広げ、視聴者たちの好評を博した。

過激な視聴率争い

「君はどの星から来たの」の裏番組といえば、冬ソナの監督(ユン・ソクホ)作品「春のワルツ」

四季シリーズの最後とあって、はっきり言うと春のワルツの方が視聴率が上だと思っていましたが、

いざ始まってみると、君はどこからの平均視聴率15%に対して春のワルツは7%強となっていました。

ユン・ソクホ監督の前回作品「夏の香り」の裏番組もやはりキム・レウォン主演「屋根部屋のネコ」

でした。視聴率の方もやはり、屋根部屋が圧勝してた様です。

日本での視聴率は逆転されていますね。キム・レウォンは最近こそ、映画「マイリトルブライド」

「...ing」などで頭角を出して来ましたが、ずっと前からファンだった私にとっては、あまり有名に

なってほしくない様な気がします。どんどん手に届かない存在になってしまいます。(届く訳ナイケド)

彼の趣味は釣りです。(オヤジ)ロケの合間に釣りをしたり、オフの間も釣り三昧だそうです。

だから私は旅行で釜山港に着いたら必ず防波堤をくまなくチェックしますね(笑)