iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

薔薇見て来ました~

バラの香りって癒し~♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


今日はお天気も良い事だしって、バラを見に行って来ました。沢山写真撮ったのですが、これくらいで

いいか...バラって色んな種類があって凄く良い香りがしますね。何かリンゴみたいな甘い香り^^

長時間写真撮ってたので、ちょっと気分悪くなってしまいました^^;

ゴマダラ蝶の幼虫って、初めて見たのですが、綺麗なミノムシ?みたいですよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

あとハーブ園も見たのですが、雑草みたいな花(私は好きなんですが)なので気が向いたら載せます。

ワラビーもウジャウジャいましたね(笑)赤ちゃん居るの分かるかな?