iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国料理店に行きました^^

土曜日は親友のお誕生日!!韓国料理店で祝いました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 土曜日「さぶちゃん公演会」が終わって、博多座から徒歩1分のところの韓国料理店「にんじん村」に親友親子と行きました。
 2Fに上がると、そこはコリアンモード全快の韓国料理店でした。BGMにチャングムの主題歌がぁ~♪
親友親子は25日にプサンに行ったばかりで、韓国旅行の話で盛り上がっていました。友達から「イカちゃんぽん」と「韓国茶」を貰っちゃった~。サムスンとランランのOSTも借りました。グォン・サンウ似の
若い(笑)お兄さんに早速OSTをリクエストしました。私達がメチャクチャ盛り上がっているので、お店のママとお兄さんも仲間に入り、いつの間にか韓国語講座になっていました(爆)
丁度この日は親友の誕生日だったので先ず「わかめスープ」を注文しました。皆さんご存知、韓国では誕生日にわかめスープ飲むんですね。??(‥ )ン? 妊娠した時だったっけ??Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ 
帰りにお店のママから「韓国海苔」を貰っちゃいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ウワァイ♪
また行きたくなる、とっても居心地の良いお店でした♪