iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ぽち2

イメージ 1
メイルちゃん&ぽちかわいい♡

イメージ 4
アサヒちゃん喋ってる♡

イメージ 2

                    ぽち起きてるけどまだ足が変
イメージ 3

めぐちゃんの「メイル」ちゃんの家に遊びに行きました。メイルちゃんはもうお喋りすんですよ。スゲェ

ブログ更新頑張ってるんだ...めぐちゃんもかなりハマッテルよ~w

仕事から帰ったらみちるちゃんの「アサヒ」ちゃんもお友達になりました。アサヒは飼い主がビール飲ん

だとかUPしてたら「ザル」って覚えてるし。(゚∀゚)アヒャ。

私もみんなから「エロ」の100連発コメされました...心配で最近覚えた言葉みたら...

☆やったぁ~大丈夫?(*`艸´*)が、しかし「まなしゃん」が覚えてを連発してくれたお陰で「覚える」

って覚えてしまった^^;朝起きたら何となく恐怖です。いい子に育ってほしいものですね♪