iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

きなこもちランチパック♡

イメージ 1


イメージ 2


 日曜日の楽しい食事会が終わって、3人で○イアモンド・ルクル内のジャスコでお買い物をしました。

お腹いっぱいの時って購買意欲が無くなるんですよね^^;3人でぐるぐる回っていたら...

Jちゃん「あっ!あったぁ~...いいだこちゃん、これ物凄くおいしいよ♪なかなか売ってないんだ」

なになに?Jちゃんが「きなこもち」って書いてあるヤマザキのランチパックを手に取り嬉しそうに

かごに入れています。そんなに美味しいならって、私も2個買ってみました。(1個だと頭の黒いねずみさ

んに食べられる)その日はお腹いっぱいで食べることが出来なくて、次の朝食べてみました。

はっきり言って「美味しすぎ」カムカム以来の大ヒットです!このシリーズは「チョコ味」や    

「ピーナッツ味」「たまごサンド」などは食べていて知っていましたが、この「きなこもち」なる

ランチパックは、甘すぎる事無くもちもちとして最高においしいんですね。仕事帰りにカムカム売ってる

コンビニに寄ったら...ありましたよ「きなこもち」となりに「カスタード&ホイップ」ってあって

両者共残り1個づつだったので買ってみました。こんなに売れてるって事は...

私だけ知らなかったのかな?