iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

バトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/kumisotaski_100x180.gif

アロマテラピーアドバイザーのクミクミからバトンが来ました。

ルール


①バトンを回してくれた人の3問の質問に答える。
②次の人への質問を3問考える。
③バトンを渡してくれた人にメッセージ。
④バトンを回す人を3人見つけて、その人にバトンを渡す。



では…スタート!



バトンを回してくれた人の3問の質問に答える



Q1:今まで行ったところで一番素敵な場所は???
   ニュージーランドのワイトモです。神秘的な土蛍が
   目に焼きついて離れません。

Q2:今まで見た映画やドラマで一番忘れられないのは???
   「未知との遭遇です」4回観ました^^;
   宇宙人との更新をマジでやってみたいと思ってた。 

Q3:今の貴方の夢は???   
   色んなところを旅行したいですね。


次の人への質問を3問考える




Q1:今まで1番幸せだなぁって思った事は???

Q2:今まで1番恥ずかしかった事は???

Q3:今まで1番感動した事は???




バトンを渡してくれた人にメッセージ




いつも綺麗な写真で癒されています、クミクミの真っ直ぐな気持ちが私は好きです。本当にありがとう♪




バトンを回す人を3人見つけて、その人にバトンを渡す



後程ゲスブ伺います!よろしくお願いします。