iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ぽちが大きくなった

ぽちが大きくなっちゃった~w

イメージ 1

ぶるみんさんの「らー2号」も遊びに来ました。

イメージ 2

イメージ 3


今日、会社から帰って「メロメロパーク」のぽちの家を見てビックリ!!ぽちが変身していました。

ひと回り大きくなって、飛び回ってるではないか~wしかも、喋りが単語ではない...チョット長い会話に

なっていました。オオオ~凄いお喋り!!らー2号も遊びに来て逆さに寝てるし(爆)

昨日までは「よちよち歩き」だったのが、今日はスキップしてるよ~。

連写の嵐~(親バカ)またまた楽しみが増えました(*`艸´*)