iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ごめん、愛してるの世界へ - in Yokohama

イメージ 1

ごめん愛してるパタパタ!!

目が疲れますね...w


ソ・ジソブ主演ドラマ「ごめん、愛してる」のプロモーションイベント『「ごめん、愛してる」の世界へ - in Yokohama -』のチケットが、7日午前10:00の発売開始からわずか20分で3500席が完売したと発表した。

ソ・ジソブが日本で放送中の『ごめん、愛してる』のイベントに参加するため日本を訪問、約5000人のファンと対面した。ソ・ジソブは23日、パシフィコ横浜で行われたイベントに参加した。今回で3度目の日本訪問となるソ・ジソブは、5000人余りのファンの前で「みなさんにお会いできてうれしいです」と日本語であいさつした。
ソ・ジソブとイム・スジョンが主演した『ごめん、愛してる』は日本のテレビ東京で今月17日から放送されている。
 
これに先立ち2月にはTBSで『バリでの出来事』が再放送され、日本内で再び人気が上昇しているソ・ジソブは、『ごめん、愛してる』によって、新たな韓流スターとして注目を浴びている。
ジソプさんがどんどん人気者になって、私は嬉しいですよ。今度は誰が有名になるんだろう?