iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ぽちのお友達

ぽちのお友達「アサヒ」と「メイル」


イメージ 1

イメージ 2


グルメロタウン 8-231-154 です。よろしくね^^

 もう一人友達が出来ましたが、ここにはいませんねぇ~今度紹介しますね。

今日ぽちの部屋を見たら「緑の豆」がありました。丁度アニメを製作中だったんで激写しようとしたら

間違ってクリックしてしまい、残念ながらお見せする事ができなくなりました...あった~!!

でも、緑の豆をクリックした事でぽちの部屋の窓が新しくなりました^^;

お友達募集中ですので、よろしくお願いしますm(__)m