iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ALL THAT'S HAWKS

HAWKS 3投手トークショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


先週の金曜日、会社にFAX...??(‥ )ン? 「ALL THAT'S HAWKS」6月26日予約受け付けます。

ゲストは「馬原 孝浩選手 藤岡 好明選手 神内 靖選手」ふっ藤岡~~っ!!

早速、藤岡の大ファンのJちゃんに連絡して予約しました...そして昨日行って来ましたトークショー

お天気が気になっていましたが、雨も降らずラッキーでした。Jちゃんが私がいつも乗ってる通勤列車に

途中から乗って来て合流し、いざ福岡サンパレスへ!

会場に入ると、アンケート用紙を貰って記入したら引き換えに「ホークスカレンダー式のポスター」

を頂きました♪宗りんが写ってる~ ラッキー♡

ホークスグッズも販売していましたが、ルーキーの藤岡君のグッズがまだありません...早く作ってよ~

デジカメの撮影がO.Kでしたので、みんな凄い勢いでパシャパシャ激写していました。

ほのぼのとした楽しいトークショーの終盤に3選手のサイン入りユニフォームが抽選で30名に当たる

って事でみんな大盛り上がりです。2000人近くいますので、残念ながらはずれました^^;

私たちの2つ横の女性が当たっていました。いいなぁ~w

馬原投手の熱狂的ファンの人が当たって、感極まって泣いておられました...良かったね♪

あっと言う間に終わってしまいました。一昨日の日曜日の試合に、この3選手が登板して勝利しています

から、今後おそらく若手の3本柱となってくれるでしょう。藤岡君は終始ニコニコしていました。

神内さんひと回り大きくなっていました。馬原さんカッコイイ~んですね。みんなキャーって^^;

でも私はやっぱり宗りんです♡