iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

フォーエバー21

フォーエバー21原宿店が4月29日オープンしました

1万円以下で上から下まで全部揃えられる!?がコンセプトらしく

米国から進出して来た訳なんですが


実は、韓国では既にフォーエバー21があるんですよね~

先日、何気に明洞の町並みの写真を撮っておりまして

その中にありましたよ!フォーエバー21(笑)
イメージ 1

イメージ 2

裏側から見たら↓まだ工事中ですわ^^;
イメージ 3

チョッと気になるお店だったので、今週末ソウルに行く時のリストにと思い

パシャパシャ!撮っていたのです^^

5月には、ソウルのお祭りソウルフェスティバルがあるので

ジモティや日本人観光客でごった返すのではないかと・・・

ソウルのフォーエバー21のM-プラザ5Fには↓
イメージ 4

外国人用のサロンがあり、本当はココのチェックをしていまして。。。(((へ^^)へ

ココではインターネットが無料で使えたり、観光地の案内、ATM等完備

コーヒーを飲みながら、ゆっくりくつろげるサロンらしい

AM10:30~PM10:00まで開放しておりますので

チョッと寄ってみるのも、話のタネになりそうですね♪


明後日からソウルに行きますが、今回が初ソウルのチングと行くので

行きたい所リストが多くて、全部周るには眠る暇がない!(笑)

日帰りでの釜山行きもあるので、強行スケジュールになりそうです

年末に釜山に行った際には不覚にも風邪を引いてしまい最悪のコンディションでの

旅行だったので 今回は、倒れない様に精力的に周って来ますわっ

昨日お話した「しおり」が完成しましたけど、果たして全部周れるのかは微妙~です・・・

旅行計画中に、かなり行きたい場所が急浮上して・・・うふふっ 

只今、駆け込みハングル文字覚え中ですわ!覚えられない┐(´ー`)┌