iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

佐世保セブンバーガー

九州地区限定発売
イメージ 1

イメージ 2中身はこんな感じです!

先週、ガンダムがセブンで買って来たのでブログネタに撮影です(笑)

5月19日より限定発売だそうで、発売日に買ってた様な?忘れました^^;




ガンダムがセブンから帰る途中、外人さんに道を聞かれたとかで



外人さん「 ドウトンボリハドコデスカ?

ガンダム「道頓堀は違う大陸です」

外人さん「 テンジンハドコデスカ?

ガンダム「ココからバスに乗って、博多駅から天神行きに乗り換えてください」


英語で会話したかは不明です^^;

道頓堀も天神も外人さん的には近く感じるのか?



昨日から中断していたドラマを観始めました。

ジンモsiiの「飛天舞」をまた12話から観てます。

かなり間が空いていたので、どんなストーリーだったか思い出すのに時間が掛かりました

コレを早く観て、次も中断している「王と私」

まだ中断しているドラマもあるけど(笑)とりあえず史劇シリーズで頑張りますわ^^




昨日TVの速報で、福岡県でも新型インフルエンザの感染者(外人さん)が1名出たそうです

幸い回復に向かっているそうです。

殆ど外出もしてないそうですので、2次感染は防げそうですね。


ガンダムがセブンで会った外人さんと違います様に・・・