iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

クォン・サンウ カフェ 「TEA`US」

明洞のファッションビル「TABBY」の2階にあるクォン・サンウカフェ「TEA`US」
イメージ 1

イメージ 2

2Fへ上がる階段からサンウが沢山ですわ~!
イメージ 3

イメージ 4

この陳列ケースの中に韓国ペウのサイン入りカップがありました^^
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

何日か前にサンウsiiがフラ~っとお店に現れたそうですよ。
イメージ 10

サンウsiiにお手紙を書くと、お返事が貰えるかも!?
イメージ 11

レオ友さん5人で入って夏限定!?のパッピンスを食べました。
気になるお値段は6,500wだったかと。かなりの量なので二人で1つを注文です。
このブザーが鳴ると出来上がりです!セルフサービスなのね(笑)
イメージ 12

ワタクシ一人できなこ餅入りのパッピンスを食べちゃった!(´゚艸゚)
イメージ 13

サイン入りカップ!誰だか解ります?縮小画像じゃ無理か!(笑)
イメージ 14

ソウルの夏は蒸し暑く、外に出ると汗ビッショリになります。ソウルっ子がパッピンスを好んで食べたくなるのが分かりますね!

レオ友さんと色々お話をした後、二手に分かれて私たち3人はタクシーに乗ってEマートに行く予定でしたが、明洞からEマートに向かう方向が大渋滞だったので、地下鉄で2駅のロッテマートへと行き先を変更しました。
イメージ 15

わたくしは8時にチングと待ち合わせしておりましたので、早々に買い物を済ませ
レオ友さんとお別れしまして、地下鉄で東大門運動場5番出口へと向かいました。


住所 ソウル市 中区 忠武路2街 65-9
住所(韓国語) 서울시 중구 충무로2가 65-9

電話番号 02-2079-0990

営業時間 7:00~24:00

休業日 なし

クレジットカード 可

日本語 可

喫煙 喫煙席/禁煙席あり