iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

リバーウォーク北九州 なんちゃってパノラマ

リバーウォーク北九州のなんちゃってパノラマです上切れてるし!(爆)
http://iidakosan3.cocolog-nifty.com/riba-1023.swf

メインの小倉城ピンクリボン・ライトアップの写真を撮って、いざ帰ろうとリバーウォークの裏手の橋を渡ってると、なかなか綺麗な夜景だったのでまた、なんちゃってパノラマを作ろうとかと思いまして7枚の連続写真を撮ってみました。

昨日このパノラマを作るにあたって以前会社でDLしたパノラマ作成ソフトを検索するも
無料のソフト(Ver.1.6)のサイトが見つからなくて、Team☆Raewonのチャット中に、お仲間さん達からあれこれ検索して頂きまして何とか(Ver.5.3)DL致しました。

今日早速このソフトでパノラマを作ってみましたが、やはりバージョンが最新のソフトだったのでJーPEGに保存すると真ん中に大きなサイトのロゴが着いていました!(爆)
クリックしたら少し大きく見れます。しかし、右側の繋ぎが変です!(゚m゚*)プッ
イメージ 1

どうしたものか、Photoshopでロゴを消したり(笑)結局、新手のキャプで保存しましたわ
横に長いので、右側の風景が切れております^^;Photosyopのロゴ消し画像を使えば良かったかな~トオイメ
キャプ画像!コレもクリックしたら少し大きく見れます。ねっ!右側切れてるでしょ?(涙)
イメージ 2

そうこうしているうちに睡魔が襲って来まして、3時~6時まで爆睡しておりました^^;
体だる~!凹○コテ

連続写真を撮る時に、小川の噴水にもライトがついていたので、オマケに撮りました。
小倉城からリバーウォーク裏手に向かって右側の噴水
イメージ 3

こちらは左手の噴水です。
イメージ 4