iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

遠賀川 なんちゃってパノラマ

http://iidakosan3.cocolog-nifty.com/ongariver-1029.swf
先日すったもんだしたパノラマソフトも会社にあったフリーソフトをDLし直してテストした画像をFlashにしてみました。
こちらのソフトに方が簡単だし、画像の真ん中にロゴも入らないし、なんと言っても最新Verより軽いの。
最新バージョンでは、ポイントを微調整したり、見栄え良くカット出来たりと便利ではありましたが、少し面倒なのでシェアソフトは削除しました!(笑)

以前、夕日時に撮った遠賀川のコスモス覚えてますでしょうか?その際にパノラマ用に遠賀川周辺も撮っておりましたので、これでテストしてみました。
右側の白いガードレールの向こうにコスモスが咲いてますけど暗くて見えないか^^;
ちなみに画像は手持ち撮影です。

画像の枚数は横撮りで7枚です。原寸だと横サイズが8,000Px以上になるので
横サイズ2,500Pxに縮小しました。

静止画↓クリックしたら少し大きく見れます。
イメージ 1


このフリーソフト!今はシェアソフトのバージョンしか落ちてないので大事にしなきゃ(´゚艸゚)




明日は、会社のおつかいでヨド○シに寄って出勤です。朝は少しゆっくり出来そうです^^
PS:ヨドバシ行きがボツに・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)早く寝なきゃです~