iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キャナルシティ・イルミ点灯式

昨日PM7時からキャナルシティ博多でクリスマスのイルミ点灯式が行われました。

1枚目は点灯前の風景・・・コレも写しちゃだめだったのかな?
イメージ 1

ゲストは「森本慎太郎」くん!私はこの方を知らなかったのですけど、大勢の若いギャル様が黄色い声で「しんたろうく~~~ん♡」とキャァキャァ~言っておられましたのでジャニーズ系のお方だったのでしょうか?イベント時間中は撮影禁止だったし・・・
森本慎太郎くんって未だ声変わりしてない風なお声の持ち主でして、声だけ聞くと女子みたいでした^^;ファンの方ごめんなさい・・・
遠くから見ておりましたので更に判別不可能状態でございましたが、お名前が立派な男子ですからね^^;

早くイベント終わらないかな~!となんとも不謹慎な事を考えてるのは私だけ?(笑)
点灯式のカウントダウンイベントも終わり早速イルミを撮りました。
イメージ 2

イメージ 3

キャナルのB1Fに流れる小川にもイルミがあって写真撮ってる方がた~くさんでした。
イメージ 4

イメージ 5

つづく・・・