iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

御膳屋奥離

金曜日は雨降りの中、仕事帰りに天神まで行きましたわ。Bちゃんチョイスの奥離
イメージ 1

ソラリアステージの6Fのイベント会場?では、なんか不思議な集いがあってたのね・・・
イメージ 2

イメージ 3

お料理は・・・
じゃこサラダ
イメージ 4

ニラちぢみ
イメージ 5

人気№1の餃子
イメージ 6

山芋のたこ焼き風揚げ物・・・画像ブレてるし!
イメージ 7

エビチリ
イメージ 8

マーボ豆腐
イメージ 9

炒飯の上にマーボ豆腐を掛けて食べるの
イメージ 10

おかわりの青リンゴチューハイ!Hちゃんは芋焼酎のお湯割り(爆)Bちゃんは芋焼酎の水割りです。お湯割を頼むHちゃん・・・二人からヲヤジと呼ばれておりました!
イメージ 11

2時間ほどお喋りしても未だ9時・・・Bちゃんがカラオケ行くじぇ~!
イメージ 12

Hちゃんもわたくしもカラオケでは殆ど歌いませんけど、このメンバーだと気兼ねなく歌えそうかも~って事で、Hちゃんと二人でデュエットしておりましたわ~
日頃歌わないと声が出ましぇ~ん!
3人で代わる代わる歌う曲は70年代流行った歌謡曲( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2時間ノンストップで宴もたけなわです^^
ココはBちゃんの奢りでしたの!吉田A作さんありがとう♪←ココは使っても良し(爆)

HちゃんとBちゃんは帰りが同じ方向なので、ココで分かれて帰路につきましたわ^^


御膳屋奥離 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=33.35.12.233&lon=130.24.4.540&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-3-6F
営業時間、定休日:
最寄り駅: 西鉄福岡
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年11月15日時点の情報です。
ID:0007467164


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/i/iidakosan3/20010102/20010102173900.gif