iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キャナルシティ博多クリスマスイルミ

14日に撮ったキャナルシティ博多のクリスマスイルミ点灯式カウントダウンの続きです。

1枚目はグランド・ハイアット通路側から見たイルミ
イメージ 1

キャナルシティとハイアットの間を流れる小川の上にイルミが飾ってあります。
水面に光が反射しており、なかなか綺麗でしたよ。
イメージ 2

とりあえず三脚を持って行っておりましたがシャッターが早く切れるので
全て手持ちで撮りました^^;ブレてない?
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランダムに上がる噴水の水を追っかける幼児。体が濡れてるのに大丈夫なのかな・・・?
イメージ 6


昨日は家で調べ物をしたり、久々に放置しておりましたイサンの続きを観ておりました。
只今75話・・・宣嬪様がぁ~~~!
あと2話で終わりです。かなりハマって観たドラマなので残りの2話はじっくり観よう・・・