iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チョッと怖い菊人形・・・

先日行った宗像大社の菊展ですが、丁度七五三の時期でしたので沢山の人がいらっしゃいました
イメージ 1




この前アップしたチョッと怖いドラえもん
イメージ 2

ドラえもん達の横にも2体いらっしゃいましたの。こっちもかなりコワオモテ・・・
イメージ 3


このチョッと怖いドラえもんファミリーの菊人形の前には記念撮影のイスがありまして
七五三の衣装を着た可愛い幼児達が記念写真を撮っておりました^^;
イメージ 4



この他にも、なんとなく「アンゼン」って見えるのもありまして・・・
わたくしは、コレを最初 アマゾン と読んでしまった!あーまーぞ~~~ん!!
良く見ると手前に車らしき物が見えました^^;

ちなみに、この宗像大社は交通安全の神様なのであります。
イメージ 5

まだ画像残ってるけど・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)どうしょ~