iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

朝は真っ白・・・

朝、ベランダ付近が白っぽいので外を見ると濃霧でした・・・
イメージ 1


博多駅に着くと、JRはダイヤが乱れておりまして遅刻はしなかったもの30分遅れで会社に到着致しました。

定期年齢が同級生で実年齢は大先輩のお姉さまは延着で遅めの出勤でしたわ。
JRが遅れたので仕方が無い事なのですが・・・

シロヤのウグイスあんの揚げパンを途中で買って来たからと頂きまして。
それで遅れたんかいな?(爆)
イメージ 2


夕方の黒崎駅です!イルミが点灯しておりますけど、どことなく悲しげです^^;
イメージ 3

ココにも「ドラえもん」がいる・・・ 園児が描いたようなピカチュウもいました。
イメージ 4


とりめのないお話でした・・・