iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うまく撮れない夜景・・・

前々から夜景は少し撮っているもの、手持ち撮影は厳しいのです・・・ブレまくりますから

お寺の外だと三脚も使えますけど、そうそう良いスポットは無いと思っていると・・・

ありましたよ~!ココはタダだし、良い感じですわっ

カメラ持ってる人は皆一様に写真を撮っておりましたので、わたくしも仲間入りです^^;

福岡から重たい三脚持って来た甲斐があったわ~やっと使えました^^
1枚目はクリックすると少しだけ大きく見れます。
イメージ 1

AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ
シャッタースピード1.6 F5.3

横に撮ると左側にトランスフォーマーが写るので、今度は縦に撮ってみました。
イメージ 2

しかし三脚で縦撮りだと、どの画像も微妙に斜めになってしまいまして・・・
腕が悪いのよね^^;

家に戻って画像を整理してガッカリです!何枚も撮っていたのに全て塔が斜めだし

斜めの塔と空の色が、どうしても気になって・・・

微妙に変えたの・・・フォトショでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
イメージ 3


大きな独り言でした・・・ゴ~ン!