iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鳥目じゃないのかσ(・・*)?

最近、夜景撮りにハマっておりますが・・・
先日懲りずに夜景を撮りに行くも、かなり寒く、しかも大シケw
満潮時だったのか波がうねっていましたが、その大シケの海に「うみねこ」がプカプカ浮いているじゃないの~
うみねこを撮ろうと思うも波がうねって動き捲くるので鳥の夜間撮影は無理だわ~
全部ブレブレでした!(爆)
遠くの景色は撮れてますが、遠くにある白いゴミみたいな点はウミネコなんですよね^^;
イメージ 1

うみねこが周期的に近くに飛んできたりするから、追っかけるも夜間じゃ無理でした!残念

岸壁を撮っていると、中央よりチョッと右側に何か居ました。
イメージ 2




トリミングすると・・・
イメージ 3

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ大きなサギ?この格好、なんか笑えますw
鳥目じゃないのかなσ(・・*)?